朝飯ポタリングー横浜南部市場ー

本当にご無沙汰しております。 品川㏄のタコです。 たにゃこ企画で品川から横浜南部市場まで朝ごはんポタリング! たにゃさん企画ありがとうー!(^^)! その時の様子は【IRON HIP】の 朝ごはんは海鮮丼に激坂を添えて〜 … 続きを見る

久々のナイトライドは雨天中止・・・

ご無沙汰しており、すみません。。 品川CCのタコです。 春シーズンはエンデューロやらヒルクライムやらで忙しくして更新がなくすみません。 今後は少しずつ更新を再開していきます。 ハンバーガー好き?の品川CCは板橋までハンバ … 続きを見る

【ナイトライド】カレーに釣られてお台場まで行ってみた②

【前回】【ナイトライド】カレーに釣られてお台場まで行ってみた① マイルポストに到着!! 予約とかはしてなかったけど時間のせいもあってか真ん中の席がきっちり空いていて8名無事に座れました!たにゃさんが「カレーとナンは別注文 … 続きを見る

【ナイトライド】カレーに釣られてお台場まで行ってみた①

革靴の鬼に、「昨日のナイトライドの記事まだ?」と煽られたので、 土曜のライドから帰宅してすぐ執筆中のタコです。 今回はマイルポストでカレーを食べてからお台場をポタリングするナイトライドです。 実はマイルポスト行ったことな … 続きを見る

【リベンジ】肉を肉で肉するライド

暖かくなったり、寒くなったりもうそろそろ春でしょうか。 いつも元気、品川サイクリングクラブのタコです。 前回の肉を肉で肉するライドでいけなかったshake treeにどうしても行きたかったので、今回はリベンジです! 【参 … 続きを見る

シクロクロス東京2016観戦

春一番が吹き荒れる中、シクロクロス東京観戦してきました!! 午前中は雨が降っていたので、もちろん自宅待機。 むしろ昼からも行かないんじゃないかと思いながら、重い腰を上げてゆりかもめに揺られました。 お台場海浜公園に到着! … 続きを見る

都民の森でカレーパンが食べたかったライド

【ライドレポート】 品川サイクリングクラブのメンバーで都民の森に行ってきました! その時の様子はたーにゃさんがブログに書いてくれました! 雪はどうなのか?凍結はないのか? そもそも脚力は大丈夫か?? 是非、ご覧ください! … 続きを見る

BRM110 東京200 いってこい伊豆網代

【イベントレポート】 たーにゃさんがR東京主催のブルベ、 BRM110 東京200 伊豆網代に参加してきました。 下記ブログにレポートを上げていますので、ぜひご覧ください!                         … 続きを見る

BRM109 東京200 曽我梅林

【イベントレポート】 R東京主催のブルベ、BRM109 東京200 曽我梅林に参加してきました。 下記ブログにレポートを上げていますので、ぜひご覧ください!                                 … 続きを見る

【親睦ライド】ちょっと江の島まで行ってみた②

【前回】【親睦ライド】ちょっと江の島まで行ってみた① めしやっちゃんに到着! オープン前だというのに既に待ちが4組もいました。 入口に名前と人数を書く紙があるので、書いて待機。 開店直後にいって正解でしたね。 5人の注文 … 続きを見る